カメラ撮影記

夜景や風景の写真を撮り行く時ブログで紹介したいと思います!

インスタのいいねUP‼️ スマホの最高な画像編集アプリ

皆さん!インスタグラムはやっていますか?

 

インスタと言えば綺麗な写真をあげていいねやフォローが来るのがとても楽しみですよね?!

 

いいねやフォロワーを増やすには綺麗な写真を

撮影する他にその写真の加工力も必要となってきます!撮影した写真をそのままインスタグラムに投稿している方はいませんか?

 

その写真をそのまま投稿するのと加工して投稿するのにはすごくいいねやフォロワーの増えに影響すると思います。

例えばこの写真

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306201158j:image

この写真は加工など一切していない写真です。

ですがこれを加工してみると?

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306201428j:image

このようになるんです!!

空の色やまず写真の雰囲気が

変わりましたよね!

このように加工をしてインスタグラムに

投稿すると本当にいいねの数が変わります。

投稿者が経験しています。

 

さて本題ですが、じゃどうやって加工するの?

どうせパソコンを使ってるんでしょ?

と思う方もいるかと思いますが

なんとこれiPhoneのみで加工しています!!

 

パソコンを使わないでもあるアプリを入れるだけでiPhoneだけで綺麗に

加工をすることができます!!

 

そのアプリがこちら

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306201803p:image

Googleが出しているsnapseedとゆう

写真加工アプリです!

 

またこのアプリを詳しくYouTubeでも紹介

していますので是非ご覧下さい!!

また良かったらチャンネル登録もお願いします

https://youtu.be/EutnQ5yCWzg

 

それではブログの方でも使い方を教えて

いきます!!

まずダウンロードしたら

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202140p:image

アプリを開き加工したい写真を選択します!

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202208p:image

画像を選択しツールを押すと加工できる

選択ボタンが出てきます!

ここから細かく加工していく事ができますが

基本は画像調整とゆうものを押します。すると

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202357p:image

ここで今度は写真の明るさハイライトなどを

選択する事ができます!

ここでどんどん微調整していき

加工した写真がこちら

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202529j:image

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202647j:image

上の写真を加工し下の写真にしました!

本当に綺麗にできます!

 

ですが画像調整など大変だしすぐにできない。

わかりにくそうとゆう方もこのアプリを簡単に使用する事ができます!その方法がこちら

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202816p:image

下のボタンのツールの左側にある効果とゆうボタンを押します!効果を押すと

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306202926p:image

下に選択ボタンが出てきました。

これは自動で加工してくれるので

下のボタンから好きな写真を選択するだけ!

ここでも簡単に綺麗に加工できます。

加工した写真がこちら

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306203054j:image

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306203134j:image

上から下に加工しました!

こちらでも十分に加工できます!

僕も基本は自動でやってもらっています。

早かったら数十秒あれば

加工ができてしまいます笑

 

あとはインスタグラムにUPするだけ!

f:id:i-kazu-2530-0212dansya:20190306203301p:image

すると今まで以上にいいねやフォロワーが

増えると思います!

 

先程も書きましたが今紹介したアプリを詳しく

YouTubeでも紹介しているので是非ご覧下さい

https://youtu.be/EutnQ5yCWzg

 

またこちらのアプリのダウンロードリンク

App名: Snapseed、デベロッパ: Google LLC

 

インスタグラムのダウンロードリンク

App名: Instagramデベロッパ: Instagram, Inc.

 

僕のインスタグラム 

http://Instagram.com/i.kazu_4212

 

長文でしたがご覧頂きありがとうございました

インスタグラムに是非活用して下さいね!!